So-net無料ブログ作成

東広島市のポスチュアウォーキングレッスン [からだ]

先週の土曜日のこと。
(ブログの更新が遅れてます[あせあせ(飛び散る汗)]

東広島市での2ヶ月に1回、
ポスチュアウォーキングレッスンでした。

今回は、千代美先生も東広島の予定をブログに書き忘れていたらしく
私もHPやブログでのお知らせをしていなかったのもあってか( ̄ー ̄;

少人数でのレッスン。

でも以前に来てくださった方に誘われて
初めての方も来てくださいました。

20150530_02.jpg

20150530_03.jpg

20150530_05.jpg

会場が広いので、い~っぱい歩けます。


私自身、ここのところストレスで
じんましんが出たり引いたりを繰り返したりしているのもあって
自分の身体と向き合えていなかったことに気付きました。

「今日は重心が左右にぶれてるよ」と千代美先生に言われ
ホントだ~~![ひらめき]と気付く・・・( ̄▽ ̄)

だから余計に疲れやすくなるのよね。

少し意識をするだけで戻るんです。
自分の身体に気付ける時間になりました。

よかった~~[グッド(上向き矢印)]


いつものように最後はみんなで♪

20150530_01.jpg

次回は7月19日(日) 13:30~15:30です。

いつもと曜日と時間が違うので
お間違えのないように!(⌒▽⌒)
近づいたらまたお知らせします。



翌日は広島市内でのレッスンに
「こどもデイサービス こころん」のスタッフで参加してきました。

その様子はまた後日☆


「放課後等こどもデイサービス こころん」HPはこちら☆

f_こころん.jpg



リラクゼーション&スクールのお問い合わせ・ご予約は下記へ

Green leaf 「出水の森」 082-578-1049
メールはこちらへ


[かわいい]各種資格取得講座受講生募集中[かわいい]
◎リフレクソロジー(英国式・台湾式)
◎リンパマッサージ
◎ベビーケアアドバイザー

[かわいい]体験講座も随時受付中[かわいい]

◎ハンド&ヘッドマッサージ体験講座
◎リフレクソロジー体験講座(英国式)

その他、
◎耳ツボジュエリー
◎セルフ角質ケア体験
◎オラージュエステ体験

☆個別指導・出張可


qrimg-S78060995.jpg


 合同会社 Green Leaf  



nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ちよみ

恭子さん
少人数には少人数になる理由があるのですね!!
今回もそれを感じたレッスンでした♪
by ちよみ (2015-06-05 23:38) 

Leaf

ちよみ先生

ホントにそうですね~。
今回はいつも以上に身体と心のつながりを感じたレッスンでした。
ありがとうございました!(⌒▽⌒)
by Leaf (2015-06-07 07:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。