So-net無料ブログ作成
検索選択

『成功している人は、なぜ神社に行くのか?』 [読んだ本]


成功している人は、なぜ神社に行くのか?

成功している人は、なぜ神社に行くのか?

  • 作者: 八木龍平
  • 出版社/メーカー: サンマーク出版
  • 発売日: 2016/07/11
  • メディア: 単行本



著者の「リュウ博士」こと八木龍平氏は
科学者&霊能者というおもしろい経歴の方。

心理学や統計学からの視点と
霊能力(触覚型の霊能者だそうです)の視点を合わせた、
おもしろい構成の内容です。

参拝回数と年収と幸福度の関係が
折れ線グラフで示されていたり

木とのエネルギーの交換法や
地球のコアとつながる方法など

読みやすくて軽い感じで、深いことが書かれてる!
みたいな、私の好きな感じなので
さらっと読めてしまいます。


どこかに出かけた際に、気になる木があると
いつも触れていたんですが

「ふっ!素人だな」(笑)

ということで、木から数センチあけて手をかざし
左手でエネルギーを受け取り、右手でエネルギーを与えるんだそうですよ!

それはエーテル体同士で触れ合う感覚。

大地と交流する場合は「丹田」だけど
木と交流する場合は「胸」

次回から、木にはじかに触れないでやってみよ~♪


目次をざっと見るだけでも
「おもしろそ~」という感じなので
少し抜粋。

○科学者が”商売あがったり”になっても伝えたい「神社の真実」
○成功している人は知っていた、神社に仕組まれた秘密の力
○なぜものを大事にすると運がよくなるのか
○50歳からは見えないエネルギーの変換が起こる
○トップの権限はゼロ!ドワンゴの神社システム経営
○”ろくでもない会議”に呼ばれたら、会議室を神社化してしまおう
○神様を信じる経営者・信じない経営者、その違いは?
○身体にある7つの神社とは?
○意識の次元上昇で人生が加速する


ちょっと不思議で目に見えないモノが大好きな人には
おススメの一冊です。


「放課後等こどもデイサービス こころん」HPはこちら☆

f_こころん.jpg



リラクゼーションスクールのお問い合わせ・ご予約は下記へ

Green leaf 「出水の森」 082-578-1049
メールはこちらへ


[かわいい]各種資格取得講座受講生募集中[かわいい]
リフレクソロジー(英国式・台湾式)
◎リンパマッサージ
ベビーケアアドバイザー

[かわいい]体験講座も随時受付中[かわいい]

◎ハンド&ヘッドマッサージ体験講座
◎リフレクソロジー体験講座(英国式)

◎耳ツボジュエリー

☆個別指導・出張

qrimg-S78060995.jpg


 合同会社 Green Leaf  

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。