So-net無料ブログ作成

久しぶりに「tomato」に掲載☆ [感謝]

不思議なご縁で
フリーペーパーの「tomato」の営業さんと知り合い、
とんとんと掲載する流れに(笑)

IMG_4363.jpg

IMG_4362.jpg


ぼちぼちこっちのお仕事も並行してやっていきたいなと
思っていた矢先、
タイミングですね~~[グッド(上向き矢印)]

現在も頑張っておられるの生徒さんからも
今年に入ってから
「先生、お時間取れませんかー?会いたいんですけど~~」との連絡も続き
流れのままに進んでいる感覚です。


現実的にはまだ放課後デイサービスのほうに
関わることが多いのだけれど

徐々に枠が広げられそうな方向へと進んでいるので
ちょうどよかったのかも[黒ハート]

「tomato」に掲載していただいたのは
何年ぶりだろう~~

忙しいけれど
なんだかワクワクしますね~[ハート]

こうやってまた新しい生徒さんが来てくだされば
新しいご縁も広がっていく楽しみが増える~~[グッド(上向き矢印)]

「放課後等こどもデイサービス こころん」HPはこちら☆

f_こころん.jpg



リラクゼーション&スクールのお問い合わせ・ご予約は下記へ

Green leaf 「出水の森」 082-578-1049
メールはこちらへ


[かわいい]各種資格取得講座受講生募集中[かわいい]
◎リフレクソロジー(英国式・台湾式)
◎リンパマッサージ
◎ベビーケアアドバイザー

[かわいい]体験講座も随時受付中[かわいい]

◎ハンド&ヘッドマッサージ体験講座
◎リフレクソロジー体験講座(英国式)

◎耳ツボジュエリー

☆個別指導・出張可

qrimg-S78060995.jpg


 合同会社 Green Leaf  

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。