So-net無料ブログ作成

今年のGW満喫♪ [感謝]

今日からお仕事。
ここ2年、久しぶりに世間と同じお休みのパターンで過ごしてますが
私はやっぱりちょっと変則なのが好きかもしれません・・・

人が休んでいる時に働いて、人が働く平日がお休みって
けっこう楽しいんですよね~(笑)


仕事がお休みだと
やっぱり時間があるせいか、
ブログをしっかり書いちゃうな~(≧∇≦)

書くという作業が
私にとっては大切なことなんだな~と感じます。
好きな時間[ハートたち(複数ハート)]


今年のGWは2日ほど遠出のおでかけをしたけれど
あとはぼちぼちとうちの断捨離。

お天気がいい日が多くて助かりました[黒ハート]

リサイクルショップへ持っていったり
処分するものを選り分けたり
ゴミ袋が大量になった・・・^^;

本当に必要な物って
実は少ないんだよね~と感じた毎日。
でも生活しているとだんだん増えてく・・・[たらーっ(汗)]

こうやって時々、整理していくと
気持の整理もできて
家の中の風通しも良くなる気がします。

100円ショップのリメイクシートで
台所を簡単リメイク[るんるん]

IMG_4692.jpg

IMG_4694.jpg

午後は破れてて気になっていた障子の張り替え完了。


まだまだ片づける場所はいっぱいあるけど
一度にやるとしばらくやる気が起きなくなるので
適度なところで今回は終了。。。

リサイクルショップで査定をしてもらっている間の待ち時間、
(人が多くて待ち時間がけっこう長かった)

久しぶりにCremaにも行ってのんびりできた~♪

IMG_4688.jpg

日々を楽しめるのが一番幸せ[ぴかぴか(新しい)]



55歳を過ぎてから、時々
「どう死ぬか」ということを考えるようになりました。

「死」を考えるのは、「どう生きるか」にダイレクトにつながります。
あれこれ考えてたけど、結局はシンプルに

最後の瞬間「あー楽しかったぁ!!」と言いたいなヽ(*^∇^*)ノ

もちろん誰だって楽しめる状況じゃない時もあるけど
それもありがたいな~と感じられると
おもしろくなってくる♪

「今ここ」を楽しむように生きたいですね。


いろいろ楽しかったGWでした!
感謝[ぴかぴか(新しい)]


「放課後等こどもデイサービス こころん」HPはこちら☆

f_こころん.jpg



リラクゼーション&スクールのお問い合わせ・ご予約は下記へ

Green leaf  082-578-1049
メールはこちらへ


[かわいい]各種資格取得講座受講生募集中[かわいい]
◎リフレクソロジー(英国式・台湾式)
◎リンパマッサージ
◎ベビーケアアドバイザー

[かわいい]体験講座も随時受付中[かわいい]

◎ハンド&ヘッドマッサージ体験講座
◎リフレクソロジー体験講座(英国式)

◎耳ツボジュエリー

☆個別指導・出張可

qrimg-S78060995.jpg


 合同会社 Green Leaf  

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。